Riange~リアンジュ~ | 日記 | オーガニックとオールハンドへのこだわり

江戸川区船堀の完全予約制エステサロン  美容整体・オーガニックエステ・アロマセラピー

Top >  日記 > オーガニックとオールハンドへのこだわり

Riange~リアンジュ~ の日記

オーガニックとオールハンドへのこだわり

2012.11.26

エステティックサロンは数あれど、リアンジュはオールハンド&オーガニックコスメにこだわっております。

たしかに高価な機械を使用したり、お化粧品も最新の科学的成分を配合したものを使用することも良いとは思いますが、

やはり、機械や人工的なものがあふれているこの現代社会には、人と人とのふれあいが少なくなっています。機械を通してではなく、人の手の温もりをしっかりと伝えること。

そして、その手の優しさが、丁寧な心の通った施術を行えます。

私たちエステティシャンの手は、お客様のお身体のさまざまな状態を感知するアンテナです。

お客様の体の温かい部分と冷たい部分、

浮腫みのある部分、筋肉が固くなり凝り固まっている部分、

骨格がずれている部分、

凸凹セルライトが出来て冷え固まっている部分など、

体の異変のある個所を手の平や指先の感覚で見つけ出し、そこを集中して温めたり、ほぐしたり、流したりすることで健康な状態へと近づけていきます。

そして使用するお化粧品は、なるべく自然のもの。植物の力を存分に感じられるお化粧品を使用しています。

オイルトリートメントで使用のホホバオイルもオーガニックのものを使用。

自然との調和、人間本来のもつ自然治癒力を高めていく、10年後、20年後も内側からあふれ出る美しさを保っていてほしい。

そんな思いを込めてリアンジュはオールハンドとオーガニックにこだわりました。


日記一覧へ戻る

【PR】  有料老人ホーム 情報館 二子玉川プラザ  アニマルハウス ダーウィン  ハローストレージ中野新井薬師  はせがわ接骨院  セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness阿波座店